一生青春・一生若造-in bocca al lupo-
一歩一歩を糧にする常に若造の道しるべ
PROFILE
まる
  • Author:まる
  • どーもー、毎度毎度・・・僕ですっ!!
  • RSS


  • CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • プラッツ(09/01)
  • 夢・・・再確認(08/30)
  • インド(08/30)
  • STAY GOLD(08/27)
  • 幸せをありがとう(08/25)


  • RECENT COMMENTS
  • miyuki(08/30)
  • mami(08/30)
  • インドフリークなり~!(08/30)
  • かずは(08/18)
  • まる(08/16)
  • Shiho(08/16)
  • まる(08/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (48)


  • LINKS


    SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    インド
    インドにいきたいっすね。
    今一番どこに行きたい?ってクラスで聞かれて
    そう答えたよ。
    おれの大切なやつに「インドインド」言ってるやつがいて
    おれも影響されたのか、
    自分で行きたくなったのかわからんが
    行きたいね。
    んで、そのインドフリークと約束。。。
    行くよ。それがそいつの今の夢。
    おれは?おれはインドで何がしたいんだ?
    わかんねー・・・。
    インドって何だ?
    インドってどんなとこだ?
    インド人って?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    いろいろ調べたらさらにわからなくなった。
    でもそれでいいと思う。
    大切なのは調べることじゃない。
    行って、何を学ぶかが大切。
    何を思うのか・・・。
    それが一番大切。
    誰と行くかが大切。
    もうちょっと待っていてもらえたらありがたい。
    やりのこしたことがあるんだ。
    やらなきゃならないことが。
    このままじゃ終われねーからさ。
    もう一度自分にチャレンジしねーと、
    おれがおれじゃなくなっちまうから・・・。
    これをそいつが見てくれることを祈っている。

    【2005/08/30 05:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

    この記事に対するコメント

    インド最高。インドに行きたい!!SUPERインドフリークです。行きたいんだからしょーがないよね。インドってどんなトコ?知らねー。インド人?分からんわー。インドはインドじゃん!それでもインドに行きたいのさ。インドが呼んでるんですよ、オイラをさ。行かなきゃダメなんだ。インドに。今はそれが何より。それが大事~♪なんも知らねーで行くのかよって言われるかもしれない。でも行きたいんだもん!しょーがない。自分にウソはつけねーです。自分の頭が、心が、全てがインドに行きたいって言ってるんさ。
    インド…行く!!
    【2005/08/30 12:13】 URL | インドフリークなり~! #N0fGSRtA [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://passport.blog15.fc2.com/tb.php/46-f59b31cd


