fc2ブログ
一生青春・一生若造-in bocca al lupo-
一歩一歩を糧にする常に若造の道しるべ
PROFILE
まる
  • Author:まる
  • どーもー、毎度毎度・・・僕ですっ!!
  • RSS


  • CALENDAR
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • プラッツ(09/01)
  • 夢・・・再確認(08/30)
  • インド(08/30)
  • STAY GOLD(08/27)
  • 幸せをありがとう(08/25)


  • RECENT COMMENTS
  • miyuki(08/30)
  • mami(08/30)
  • インドフリークなり~!(08/30)
  • かずは(08/18)
  • まる(08/16)
  • Shiho(08/16)
  • まる(08/16)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (24)
  • 2005年07月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (48)


  • LINKS


    SEARCH


    これから日本最後のイベントへ向かいます。今日のテーマは「戦争、貧困、そしてアメリカ」。今日は最後なんで他のMC・DJとのセッションもあるんで楽しみです。それではアドリブだらけの14回目のステージへ行ってきます。       まる
    01.jpg

    スポンサーサイト




    【2005/07/03 21:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

    この記事に対するコメント

    イベント楽しんでこいよ~い!行けなくてすまない…いつか、呼んでくれい!そんだらそん時は行くからよー☆オイラの「いつか」は「いつか」のまま終わらず「絶対来る『いつか』」だからさ。
    今日さ、久々に親友とかとさ、ぎゃーぎゃー遊んで、BBQして、酒飲んでボーリング行って、グルグル回ってボール投げてそれがクソ笑えてさ。なんか、よかったよ。そんでさ、その後みんなですんげぇくだらねー話から、真剣な政治の話とかまでしてさ。最高だった。そんでオイラはインドに行く、そう心に誓いましたとさ!一生夢追、一生旅人。ロックですよ、それが。すまない、長くて。
    【2005/07/03 22:48】 URL | 夢追YO! #4IsyaCD. [ 編集]


    おっす。初コメント!
    これからも遊びに来るからさよろしく!!
    【2005/07/04 00:05】 URL | 一葉 #- [ 編集]

    夢追YO!
    はい、絶対くるよーに。世界中どこでも、どこかで歌うたって自己満足してるはずだから。昨日はおれのリリック「帰り道」をおれも含めて4人のMCでセッションしました。楽しかったです。いつか、世界に伝わると信じています。
    【2005/07/04 12:06】 URL | まる #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://passport.blog15.fc2.com/tb.php/6-1e65f4b7